【プロクラ展示場来場マッチング】ヤマダホームズ展示場来店

【プロクラ展示場来場マッチング】ヤマダホームズ展示場来店

  • 獲得予定

    【獲得条件】 WEB申込後、(1)(2)の条件を満たした場合
    【加算時期】 条件達成後、約95日
    【カテゴリ】 その他
    【紹介ボーナス】
    500Pt

    紹介ボーナスとは

    お買い物保証とは

    通常9,000Pt 50,000Pt(5,000円分)

    2024年04月30日 23:00までポイントアップ

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • WEB申込後、(1)(2)の条件を満たした場合でポイント加算対象となります。
    (1)14日以内の電話での氏名や住所の確認と日程調整完了
    (2)60日以内の展示場来店

    ▼獲得条件
    ・当広告主サービスを初めて利用する方が対象となります
    ・対象ユーザー:半年以内に住宅購入の意思がある方(注文住宅の購入を検討している方)
    ・20歳以上、学生ではない方
    ・対象展示場:予約フォーム内で選択可能な展示場に限る

    ▼下記は対象外となります
    ・対象展示場での施工対象外エリアに建築を希望されている方
    ※対象エリアの場合でも、辺境地や山奥・離島など一部地域は対象外となる場合がございます
    ※住所/建築予定地によっては施工対象外エリアとみなされ、対象外となる場合がございます
    ・予約フォーム内で選択可能な展示場以外への見学
    ・1世帯2回目以降の申込み
    ・虚偽、架空、いたずら、情報不備、キャンセル、連絡先不達(不通)、重複(IP、住所)
    ・データ重複・入力内容のズレ等広告主より不正等と判断された場合
    ・来場予約特典やその他キャンペーンを併用した場合
    ※別広告経由で問合せ、資料請求、来場等の接触履歴がある場合既存顧客と判断いたします

    ▼注意事項
    ・広告主よりポイント目当ての発言があったと判断された場合ポイント付与対象外となります。
    ・広告主にポイント目的と判断された場合ポイント付与対象外となります。
    ・ポイント付与について広告主へ問い合わせをすることは絶対にご遠慮ください。
     問い合わせを行った場合、いかなる理由があってもポイント付与対象外となります。
    ・SNS(TwitterやFacebook,Instagram,TikTokその他ブログ)での拡散は禁止となります。
     違反した場合、ポイント付与対象外となります。
    ・応募多数の場合、来店日の確定にお時間をいただく場合がございます。
    ・ポイント付与ロスに関する問い合わせは、各ポイントサイトへお問い合わせ下さい。

    ※本案件はお申込み日より、150日以上経過してからの
    ポイント獲得に関する調査依頼をお受けできません。
    予めご了承くださいませ。

【プロクラ展示場来場マッチング】ヤマダホームズ展示場来店の詳細

  • ヤマダホームズは、健康と安らぎを追求した快適な住まいを目指すため、
    ファイテンが提唱する「すべては健康を支えるために」の哲学を取り入れ、
    家族全員が心地よく暮らせる空間を創り出しています。

    また、70年の歴史をかけ、数々の邸宅を手掛けることで究め続けてきたデザイン力を活かし、
    世界にただ一つだけの理想の住まいを実現いたします。


    ヤマダホームズ5つの強みとこだわり

    1.住まう人の健康を考えるファイテン「健康寿命の家R」技術
    24時間365日ファイテンの最高レベル「メタックス技術」に包まれ、
    至福のリラックス空間を目指し、健康で過ごし続ける家づくりをコンセプトに、
    「ファイテン健康寿命の家R」技術が完成しました。

    2.アイデア次第で変わる、あなただけの住まいづくり
    理想の住まい実現には、家族の暮らしに沿ったアイデアが重要です。
    ヤマダホームズは家事を楽にする生活動線や収納計画、インテリアコーディネートなど、
    17万棟の実績から得た知識で、あなたにふさわしいアイデアをご提案します。

    3.地震エネルギーを吸収し、横揺れやねじれに強い工法などの耐震技術
    ヤマダホームズの耐震住宅の基礎は、柱と土台、梁と柱などの接合部分を金具で固定し、
    外周に耐力面材を貼って構造強度を高める「ティンバーメタル工法」を採用。
    さらに長期優良住宅対応の「Felidia(フェリディア)」は地震エネルギーを吸収する
    制震ダンパーを標準装備し、横揺れやねじれに強い剛床工法。

    4.太陽光フル活用。暮らしの中で家庭消費エネルギーゼロを目指す
    自然を活用する住まい作りを推進するヤマダホームズ。
    未来のスタンダード「ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス」を重視し、
    屋根の陽射しや吹き抜けを用いた太陽光発電で家庭エネルギーを賄います。

    5.信頼の証、60年の構造躯体と10年の住宅設備保証
    安心の60年サポートシステムで「建てた後も永く安心できる家」を実現。
    定期メンテナンスにより構造躯体や防水・防蟻を60年保証。(※長期優良住宅の認定を取得した建物)。
    住宅設備は通常1〜2年のメーカー保証を10年間はヤマダホームズがサポートいたします。

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

    ご購入金額以上のポイント数が設定されることは通常ございません。
    誤表記と思われるポイント数を発見された場合は、お問合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    なお、誤表記が確認された場合は、ご購入金額を加算上限としてポイントの調整が行われることがございますので予めご了承ください。

お得な定期イベント紹介

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る