マネックス証券

マネックス証券

ポイント獲得条件正常にポイントを獲得するためには

  • 新規申込みから30日以内に証券総合取引口座の開設完了及び、申込みから60日以内に1取引完了(取引対象は、1回以上の日本株(現物)取引(約定ベース)または投資信託のお買付)でポイント加算対象となります。

    ※ワン株(単元未満株)の取引は対象外です。
    ※NISA口座を利用した日本株(現物)取引は対象外です。

    ※同一ユーザーの2回目以降の申込、過去にマネックス証券の口座をお持ちの方、虚偽、不正、いたずら、申込みから期日以内に口座開設かつ取引に至らない場合、日本株(現物)と投資信託以外の取引、登録不備、即時解約の場合はポイント加算対象外となります。


    ▼お問い合わせについて
    (2022年11月1日から)
    ・否認理由の調査依頼期限:成果確定日から60日以内となります。
    ・トラッキング漏れ調査依頼期限:アクション日から180日以内となります。
    ※2022年10月31日以前に発生した成果は従来のお問合せ条件が適用となります。

    (2022年6月15日から10月31日まで)
    ※〜2022年5月31日までに発生した成果については、最終のお問い合わせ受付日が2022年9月15日となります。
    ・2022年9月16日以降は調査不可となります
    ※「2022年6月1日〜以降」に発生した成果は引き続きお問い合わせ受付可能となります。

マネックス証券の詳細

  • マネックス証券は「身近な生活口座」を目指す、
    親しみやすくクリーンで新しいネット証券会社です。口座数も業界最大級♪

正常にポイントを獲得するための注意事項

  • 複数のポイントサイトや比較サイトなどをご利用の場合、情報の取得にクッキーを利用しているため、GetMoney!から申込みをしたにも関わらず、他サイト様でポイント反映または、承認となる場合がございます。
    こうした現象を防ぐため、お申し込みの前には一度クッキー情報を削除し、ブラウザを再起動していただけますようお願いいたします。
    なお、GetMoney!経由以外のお申込みと判断された場合は、GetMoney!のポイント加算は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ。

    お申込時に、ブラウザの戻るボタンを多用した場合、ポイント加算対象外となる場合があります。
    また申込完了ページが完全に表示される前にページを閉じてしまいますと、ポイント獲得予定明細への記載・即時加算案件のポイントが加算されない可能性がございますので、必ず申込完了ページが完全に表示されてからページを閉じていただけますようお願いします。

    バナーをクリックしたブラウザとお申込をしたブラウザが異なる場合、ポイント加算対象外となります。
    その他、注意事項を必ず確認してください。

注意事項

  • ご利用の際には以下の注意事項を必ずご確認ください。
    ポイント加算に関するお問い合わせの際には、お申込み時のメール等の控えが必要になりますので、実際にポイントが加算されるまで、広告主様からのメール等は大切に保管してください。

    ポイント加算に関するお問い合わせは広告主様ではなくGetMoney!サポート担当までお願いします。

    意図的なキャンセルや転売を前提としたお申し込みは、ポイント加算対象外、ログイン停止、退会処分などの対象となります。

    ご購入金額以上のポイント数が設定されることは通常ございません。
    誤表記と思われるポイント数を発見された場合は、お問合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
    なお、誤表記が確認された場合は、ご購入金額を加算上限としてポイントの調整が行われることがございますので予めご了承ください。

お得な定期イベント紹介

リピートOK!定番ショップ

お買い物したポイントが付かないを保証 お買い物保証制度

ページトップへ戻る